よくあるご質問

チャージは現金のみですか?

チャージは現金のみとなります。
お近くのMARUSHIGE Pay card取扱店でチャージしてください。

ボーナスバリューとは何を指しますか?

通常還元の場合、3000円以上のチャージで還元が受けられます。その還元がボーナスバリューとして付与されます。

店舗で発行したプラスチックカードの残高を引き継ぐことはできますか?

引き継ぐことが可能です。詳細はメニュー内の“新規会員登録の流れ“をご確認ください。

アプリタイプに残高を引き継いだ場合、カードタイプは利用できなくなりますか?

カードタイプも引き続きご利用頂けます。カードタイプでお買い物した金額もスタンプカードに反映されます。

新規会員登録時に送られてくる“登録番号”は、どのメールアドレスから送られてきますか?

noreply@value-wallet.comのメールアドレスで送られてきます。ログインコードの有効期限は30分となります。

アプリ内に複数枚のカードをもたせることはできますか?

申し訳ございませんが、複数枚のカードをもたせることはできません。また、合算することもできません。

買い物履歴やチャージした金額を知りたい時はどうしたらいいですか?

履歴はレシート管理アプリ「スマートレシート」と連携することにより確認いただけます。
アプリ内にある「レシート」ボタンをタップしてください。スマートレシートのアカウントをお持ちの方はログインして、スマートレシートとMARUSHIGE Pay cardを連携してください。
お持ちでない方は新規会員登録から登録してください。

スマートレシートについてはこちら
https://www.smartreceipt.jp/

誕生月クーポンはいつ届きますか?

誕生月の1日に配信されます。ご利用頂ける期間は当月中となります。

アプリを退会したい。

アプリ内右上の3本線をタップして、退会を選択してください。
尚、退会するとアカウント情報・会員情報が削除されます。
残高が残っている場合は利用できなくなりますので、ご注意ください。
但し、カードタイプをお持ちの場合は、引き続きカードタイプでご利用頂けます。

お問い合わせ

(株)マルシゲ お客様サービス室

お問い合わせは0120-014-750まで

受付時間 9:00 〜 17:00(土日祝日を除く)